日記系.jp 日記専門ブログ/モブログサービス
by
Cyberz Inc.
日記系.jpでショッピング[PR]
とりあえず系(11)
元気系(2)
いやし系(3)
恋愛系(3)
ペット系(3)
グルメ系(4)
グチ系(10)
観察系(2)
釣り系(2)
ゲーム系(2)
アニマン系(1)
ちとエエ話系(3)
ポエマー系(1)
秘密系(4)
社会派系(2)
不幸系(4)
闘病系(3)
オトナ系(1)
すいませ...
ニコッ作ってみ...
うー
のんびり...
ハート50/50
ふと、考...
誘惑。。...
ニコッ待つ時間
今日って...
ムカッ下手くそ...
ハテ?びっくり...
ニコッマンガ三...
クスン自己嫌悪
フゥーひとまず(^...
エーンはぁ~(ー...
ヒミツあの場所...
みんなの検索
ジャンル
であい.COMから日記転送
  日記系.管理人[10/19]
 にんざぶろうのまたたび日記。
  ナビゲーター[1/9]
 彩花火ナビ・ビ・ビ・ビ
  Cyberz提供[12/24]
 社長ブログ
  大人買いドドン[4/20]
 大人買いでドドン
 使い方と注意点
 よくある質問
 利用規約

 sion-san ga koronda♪
紫苑。
紫苑。とりあえず系元気系いやし系恋愛系ペット系グルメ系グチ系
観察系釣り系ゲーム系アニマン系ちとエエ話系ポエマー系秘密系
社会派系不幸系闘病系オトナ系
RSS RSS2.0 Podcasting
ATOM OPML Vodcasting
KML
◆?才 7月27日(獅子座) A型 京都在住 年収 100円以上 土日祝日休み 一人暮らし 独身 ◆離婚×1 車有り お酒を飲める 喫煙しない 160cm / ジャイアンツファン ギャンブルする
◆趣味・興味: テレビ/ラジオ番組, 甘党, 辛党
作家QRコード
作家QR
 コード 
きまぐれ更新中です♪
 
2017年12月
     1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
      

→最初の日記
→全部で61日記

 次を見る>
すいません
ずいぶん、ここって放置してしまってますね^^;

最近、とある事情で仕事が忙しくなってて
(他にも個人的に事情はあるけれど…www)
なかなかログインする気になれずに
気が付けば、もう年末ですね。
全然、書けないし脱会しようかと思ったけれど
ここにはガブリを移設してるしね。
次の移設先探すのも面倒だし、そんな事してる時間も
無いし、当面はここに置いておきます。
なので、ここの脱会もなし。

でも、更新は当面しないと思います。
いつもいつも気にかけて、コメント入れてくれてる方も
居るけれど、ごめんなさいm(__)m

気が付けば、もう年末…
皆様良いお年をお迎えくださいね。
 
write: 京都とりあえず系日記■■2007.12.29■■
つながり >1 ...日記QRコード
つながってる???アイテム
不都合な真実
不都合な真実 (書籍/雑誌)
   コメント 
12/29 18:33お久しぶりです(・∀・★)寒くなりましたね~。個人的に忙しいのはよいことかと思いますよ♪よいお年を~ヾ(=^▽^=)ノ
01/02 10:27あけおめー(^-^)v 今年もよろしくー 今年も愛し合おうね!(笑) とうさま
01/04 17:49お疲れ様~ 元気? ここから逃げないでね(笑) とうさま
01/07 06:32おはよ(^_-) 元気かな? 今日からもがんばろーねっ(^o^) とうさま
01/08 18:13こんばんわ(^o^) もういなくなっちゃうの?(>_<) 寂しいなぁ……(/_;) とうさま
01/15 06:55おはよ(^o^) ここに全然来てないの? 元気? またヨロシクー(^_-) とうさま
01/17 17:35お疲れ様(^o^)帰ってこーい!!!(笑) とうさま
  

   トラックバック 
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0



作ってみた♪ニコッ
以前にふありんさんがアップしていた
炊飯器DEケーキを作ってみました。

知り合いの方にリンゴをたくさん頂いたんですけれど
実は・・・リンゴ苦手でして・・・^^;
すっぱい系果物がダメなんですけれど
せっかく頂いた事だし、いつもはジャムにしちゃうんですけれど
今回は、リンゴケーキにしてみました。

炊飯器で作るのは、初めてだったんだけれど
思った以上に簡単に出来ました。
これなら、色々アレンジして楽しめるね。

出来栄え、なかなかでしょ?
お味は・・・お砂糖控えめにしたので甘いもの苦手な人にも
ぴったりかな?私は、甘めのミルクティーで頂きました。

今度は、何を入れようかな~(^^)♪
作ってみた♪
 
write: 京都グルメ系日記■■2007.11.10■■
日記QRコード
つながってる???アイテム
ブルガリ プールオム オードトワレ EDT 100mL 香水
ブルガリ プールオム オードトワレ EDT 100mL 香水 ()
   コメント 
11/10 05:25おはよう(^-^)v グリドル美味しい?! うーんf(^_^)僕はダメだなぁー★すっぱり果物あかんの?僕はめっさ好きやで(笑) とうさま
11/10 18:30リンゴパイ自体を食べた事がありません。
11/10 19:52とうさま>特に柑橘系のモノは苦手ですね。子供の時は平気だったんだけれど、何故か大人になったら食べれなくなりました。 紫苑。
11/10 19:53美味しそうじゃないですかどうやって炊飯器でつくるんですか ミ ノ ル
11/10 19:54風神様>えー!アップルパイ食べた事ないの?今度是非食べてみてください。おいしいよ(^^) 紫苑。
11/10 20:43ミノルさん>お初ですよね?こんにちは(^^) 簡単ですよ。ホットケーキミックス200g卵1個牛乳150ccとお砂糖お好みが基本です。で、炊飯ジャーに混ぜたモノを入れて普通炊飯でスイッチオンだけです。お好みで干しぶどうとかチョコとか混ぜたり♪ 紫苑。
11/11 17:34わーい!おいしそ~、でしょでしょ?簡単なのよ♪私は昨日レーズン入れて焼きました。(ビタミン補給)もともと好きじゃないwのだけど、おいしく食べられました。
11/11 19:39ふありんさん>うんうん、めっちゃ簡単!で、もっておいしい(^^)今日も残ったリンゴと生地に紅茶を入れて作りましたよ~。 紫苑。
11/11 19:47美味しそうだネ!リンゴ貰ったから早速挑戦してみようかなぁ☆ an-an
11/11 19:58an-anさん>ホント簡単ですよ(^^)ふありんさんの日記にも書いてあるし、webページにも色んな種類のタネの炊飯器ケーキが出てますよ! 紫苑。
11/12 08:27作り方メモメモ!簡単で美味しそうですね挑戦しよう ヒツジ3
11/19 22:31お疲れ様(^_-) 寒くなったね(^o^) 体が寒さで動かんわ(笑) とうさま
11/20 00:28ヒツジ3さん>はい、簡単なのでぜひ作ってみてくださいね(^^) 紫苑。
11/20 00:30とうさま>ほんと寒くなってきましたね。暖かいお鍋がうれしい季節です。 紫苑。
11/25 15:27こんにちは(^-^)元気? いい天気だねぇ とうさま
11/26 00:12りんごがのってます~。これも美味しそう♪ 亜希
11/27 14:16こんちわ(^o^) 日記の更新をワクワクしながら待ってます(^-^) とうさま
12/01 22:47初めまして(o^∇^o)炊飯器でケーキが出来るって読んで思わずコメしちゃいました(〃゜_゜〃 ) 良かったら詳しいレシピ教えて下さい 赤ずきん
12/01 23:47とうさま>お久です。今日も良いお天気でした。 紫苑。
12/01 23:48亜希さん>りんごもおいしかったけど、バナナの方が更においしかったです(^^) 紫苑。
12/01 23:49とうさま>なかなか最近忙しくてねぇ。 紫苑。
12/01 23:51赤ずきんさん>お初です♪作り方はね、http://allabout.co.jp/family/yarikuri/closeup/CU20030626A/を見て頂いたら良いかもwww バナナバージョンて゜すが、こっちの方がおいしかったです♪ 紫苑。
12/05 08:39おはよヽ(^^) 忙しいのん? とうさま
12/06 18:36お疲れ様ヽ(^^) 明日も頑張ってねん(^-^)v とうさま
12/07 19:00お疲れ様(^_-) 今帰り 明日仕事やだなあー 雨降ってるのに傘なしやねん(>_<) とうさま
12/12 18:31お疲れ様ヽ(^^) 今夜は梅田のリッツカールトン大阪で食事会なのさ(^_-) 実家がレオパレスやるんでね その招待ですわ(^-^) しかし……前説明が長くてなかなか食事にありつけないよ(>_<) とうさま
12/13 18:23おつかれぇー(^_-) 今日はどんな1日やったかな?明日もがんばろうなヽ(^^) とうさま
12/13 21:25おいしそぅ(^^)
12/15 10:10おはよー!毎日さむいね 元気? とうさま
12/17 21:17おやすみ(^-^)v 明日も素敵な1日にしようね♪ とうさま
12/19 18:38お疲れ様(^-^)v 元気? 日記書いてないけど忙しいかな? 体を大切にね(^-^) とうさま
12/23 05:47おはよ(^-^)元気かな?クリスマスはどうするのー?(笑)楽しい1日を過ごしてね!! とうさま
12/26 06:54おはよー(^o^)元気? たまには遊びにきてねん とうさま
12/29 06:42おはよう 日記更新してないけど?忙しいのん?? 無理すんなよー!f(^_^) とうさま
  

   トラックバック 
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0



うー
歯が痛い・・・

一昨日の夜から痛くなってて
我慢出来ずに昨日、歯医者さんに行ってきました。
歯の下の歯茎の中が化膿してるらしいです。
少しマシになってたんだけれど、
今日も午後になったら、だんだん痛くなって・・・
また歯医者さんへ・・・
治療してもらって、少し楽になったけれど
こまめに消毒して化膿を治めないとダメなので
しばらくは通う事になりそうです。

うー、痛いよぉ(T_T)
 
write: 京都闘病系日記■■2007.11.7■■
つながり >1 >2 >3 ...つながり >1 >2 >3 ...日記QRコード
つながってる???アイテム
Apple iPod nano 4GBホワイト [MA005J/A]
Apple iPod nano 4GBホワイト [MA005J/A] ()
   コメント 
11/08 06:05おはよ(^_-)風邪は完治せずで咳がとまらんよ(>_<)★歯医者もなかなかいいもんよ(笑)僕は歯医者好きだよ 歯科助手さん(女)にやってもらえるしf(^_^) まめに通って早く治しなさいな ちゃんと検診にも行くんだよ★部分痩せなどしなくていいさ! 二の腕のプニプニ感が好きだな(笑) とうさま
11/08 19:31こんばんは。歯医者さん、そろそろ歯石とらないとなぁ…。★小さい頃歯磨き大嫌いだった私は、大人になってから焦ってます…。★↑歯科助手(男)なんているのかな???
11/09 21:52とうさま>今は、痛いのも手伝ってちゃんと通ってますよ~。早く治さなきゃ。 紫苑。
11/09 21:53ふありんさん>そー言えば、男の歯科助手さんて見たこと無いねぇ。歯磨きは嫌いじゃないんだけれど、歯並びが悪いので、なかなか上手く磨けてないみたいです。 紫苑。
  

   トラックバック 
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0



のんびり。。。
昨日のデート、ドタキャンも無く無事に出来ましたですw

彼も久々だし、気使って早めに来てくれて
おかげで長い時間一緒に居れました。

一緒に行きたいところが色々あったんですよねぇ。
おいしいパスタランチのお店を見つけてたし
ちょこっとロケーションの素敵?な喫茶店も
友達から教えてもらってて行きたかったし
パソコンの選択もそろそろしなきゃって思ってたから
お店で物色したかったし。
ホント行きたいとこ色々あったんだ。

で、片っ端から実行www
お店は2軒とも彼も気に入ってくれたし良かった♪
パスタのお店は、ボリュームもお味も納得。
飲み物おかわりokでサラダとデザートとパンが付いて
950円はお得でした。
パスタも10種類くらいから選べるし
デザートも5種類から選べるので、どれにするか迷っちゃいました。

もう一件の喫茶店は場所が、だいたいしかわからなくて
少し見つけるのに苦労したんですよね。
彼には「えっ!場所知ってるんちゃうん?」って
半分怒られ気味?でしたけど・・・
私「えー、この前話した時、だいたい場所わかるって言ってたやん」
彼「そんな話忘れた。ふつー初めて行くなら場所調べるやろ?」
とか、言いながら携帯で場所検索したりして、やっと発見!
ちょこっと道から外れた場所だったから、なかなか見つからない訳ですw

ま、無事に到着してからは、ケーキがおいしくて
ご機嫌直ってましたけどw
和風テイストのモンブランがめっちゃ最高でした。

ま、一緒に居る間、色々と細かいドジを私が
やらかしていたので、彼は呆れてたけど
私が「でも、見てたら楽しいでしょ?いいやんw」
って言ったら「あんたポジティブやなぁ~」って笑ってた。
だってさ、一緒に居るの楽しかったんだもん、
そりゃあポジティブにもなるよね。

って事で、無事に楽しい一日を過ごせました(^^)v










次は・・・いつになるかな?
 
write: 京都恋愛系日記■■2007.11.4■■
日記QRコード
つながってる???アイテム
えいご日記  Amazon.co.jp特別企画商品
えいご日記 Amazon.co.jp特別企画商品 (PC ソフトウェア)
   コメント 
11/04 15:37和風テイストのモンブラン、食べたいです~。お料理は上手でないです(^^;)旦那様いわく、腕は微妙だそうで。。。 亜希
11/04 16:01久しぶりの一日デート。彼も楽しかった&嬉しかったでしょうねぇ~。また次回、一緒に行くお店探しの時間を楽しむといいよね♪
11/04 16:09お・い・し・そ~♪いいですね、楽しいことはいいことだ!パソコンは決まりましたか?
11/04 22:47亜希さん>モンブランはクリームにあんまり生クリームとか洋酒が入ってなくて、どっちかって言うと蒸した栗を裏ごしした感じの和栗そのものって言う感じでした。ん?だんな様、贅沢なんじゃないの?www 紫苑。
11/04 22:49あすさん>うんうん、彼も楽しかったって言ってくれてました♪そーだね、次回の為に新しいお店リサーチしておこうと思います。それも楽しいもんね(^^) 紫苑。
11/04 22:51ふありんさん>うんうん、楽しいことは良いことです(^^)パソコンは色々と物色してみたけれど、やっぱ市販のモノでは無くカスタマイズモデルの物にしました。一週間くらいで来ると思うので、また彼の時間のあるときにセットアップしてもらいます♪ 紫苑。
11/05 06:02おはよ(^_-) ええですな 僕もデートしたいわ(笑)★かみさんはパートですよ 工場移転するみたいできられたみたい まぁ若いやつでも新たに雇うんやろな なんか抗議できないもんかね?労働基準なんたら署に訴えるとかさ?(^^ゞ とうさま
11/05 23:58とうさま>まぁね、派遣やパートって言うのは一番先に契約切られるからね。でも、ちゃんと事前通告があれば違法じゃないから仕方無いかな。そー言う事考えれば、やっぱ正社って事になるんですよ。 紫苑。
11/07 22:14ラブラブだ~(はぁと)
11/07 22:46風神様>はい、ラブラブです(^^)♪ 紫苑。
  

   トラックバック 
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0



50/50ハート
いつも「50/50で休みになるかも?」って言う彼。
サービス業だから土日に休みが取れる事って
そんなに無いんだよね。
いつもドタキャンでボツってた。
で、今週末も…「50/50で…」って言ってたから
あんまり期待しないで待ってたんだけれど
さっき電話があって「休みになったよww」って♪

うわぁ~い(^^)v
なかなか平日の休みに私がお休み取って合わせるって
出来なかったから、半年振りくらい?の一日どっぷりデートじゃないかなぁ~。

何しよう?パソコン物色しに行って、ご飯食べて~。
あ!前に友達にお勧めしてもらってたかわいい喫茶店
も行こうかなぁ~。
考えてたら楽しみ♪
ってか…もしかしたらお家でゴロゴロかもwww
それはそれで、OKなんだけどね。

あと6~7時間後…(*^^*)
おやすみなさぁーいzzz
 
write: 京都恋愛系日記■■2007.11.3■■
日記QRコード
つながってる???アイテム
ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】
ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】 (ゲームソフト)
   コメント 
11/03 08:37おはよ(^o^) 楽しいデートになるといいね!! とうさま
11/03 08:39良かったね楽しい時間を過ごしてね ヒツジ3
11/03 09:43お楽しみを。
11/03 21:53むふふ(^^) 今頃は~~今頃は~~ん(^^_)ルン♪…って私がo(^o^)oウキウキしなくてもいいか(爆)
11/03 23:41デートの前ってとってもワクワクするよね~ 素敵なデートになるといいなぁ(^-^) an-an
11/04 01:19とうさま>とっても楽しい時間でした。ホント久々にまともにデートらしいデートだったからね。 紫苑。
11/04 01:21ヒツジ3さん>うん、よかったです。行きたかったお店とか回ったりしてきました。 紫苑。
11/04 01:24風神様>はい、お楽しみでした♪ 紫苑。
11/04 01:27あすさん>えっと、その時間帯なら・・・少し遅い夕ご飯食べ終わって、テレビみてまったりしてたよwww 紫苑。
11/04 01:28ラムちゃん>そうなんよね、なかなか一日フルにって無理だったから、今日は16時間一緒でした♪ 紫苑。
11/04 01:34an-anさん>楽しい一日を過ごせましたよ(^^) 紫苑。
  

   トラックバック 
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0



ふと、考える。
自分の人生は自分で決めるものだけど…

ふとした言葉が人の人生を方向付ける事もある。
良くも悪くもね。

意見を求められたとき…
気持ちを尋ねられたとき…
素直に自分の希望だけを伝えられないよね。
その一言で何かが大きく変わってしまう気がして。

その一言が、最善のアドバイスになるのかもしれないし
ただの我侭なのかもしれない。

もし、後者になった時…

そんな事を何度繰り返して行くんだろう。
 
write: 京都社会派系日記■■2007.10.29■■
日記QRコード
   コメント 
10/29 23:44そんなに重く考えてたら何も話せなくなるよぉ。それに人生に関係することを誰かの言葉や意見で左右されるって大人になったらそんなにないと思うけど…。
10/31 00:06あすさん>まぁね、だいの大人が自分の人生を人の意見に左右されるなんて無いのかもしれないね。ただ…ちょっとね、このケースはイレギュラーだったんだ。 紫苑。
10/31 21:59おやすみー(^o^) またね(^-^)v 日記書きなさいよ(笑) とうさま
11/01 08:54私がきいてそうかもって思ったのは、アドバイスを求める人(占いとかも)は、じつはもう心の中で結論が決まっている。けれど、人に聞いて決断したんだ、と自分に言い訳するためにアドバイスをうけたがる、らしいです。
11/03 00:10とうさま>まぁぼちぼち・・・ね。 紫苑。
11/03 00:11ふありんさん>そうかもしれないね、最後の一押しが欲しいのかも。 紫苑。
11/03 00:13ラムちゃん>ん、そーだね。大人だもんね、自分の行動は自分で決めるもんだし。 紫苑。
  

   トラックバック 
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0



誘惑。。。
どーして、貴方はそんなに暖かなの?

私を包み込んで、深い眠りに誘ってくれる…

もう、貴方無しでは、いられない…

いつまでも、貴方に包まれていたい…











あー、なんてコタツって気持ちいーんだろう(^^)
寒いから、ついつい潜り込んでしまって
うたた寝天国だぁ~♪

お陰で、少々ノドが痛いよ。
やっぱ、お布団で寝なきゃね…反省。
 
write: 京都いやし系日記■■2007.10.29■■
日記QRコード
   コメント 
10/29 20:58あるある!最近朝の布団から離れられないw
10/29 22:06ふありんさん>そうそう!朝のお布団からも抜け出せないですよね。んで、遅刻しそうになる(爆 紫苑。
  

   トラックバック 
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0
 次を見る>


[ 利用規約 | 質問(Q&A)・お問合せ | プライバシーポリシー | 設定変更 | 広告掲載 ]
cyberz.jpCONOE.netであい.COMLn.jpHITCHART.COM
Cyberz Inc.Cyberz Community PlatformERIKOdareMITERUVCastEngine
Copyright(c) 2004-2009 Cyberz Inc. Allrights reserved.
日記系.jp」はサイバーズ株式会社が提供しています